かぎ針編み,  ・ショール、ひざ掛け

かぎ針編み図 3色を組み合わせたひざ掛け

YouTube:編んでいる動画

こんにちは😊

 

パティシエの色はどの色も好きな色なんですけど、ストーンを入れておくと、

 

結構仲介役みたいな感じになるので、他の色を入れても色がまとまります。

 

今回も色がバラバラになりそうな感じですけど可愛い色合いになりました😍

 

下に簡単な編み図をのせています。

 

動画を見て編む時の参考にして下さい。

 




 

毛糸とかぎ針

 

 

DAISO:パティシエ

カラー:レトロ、ストーン、アッシュレッド

アクリル100%

80g、約130m

各色1玉使いました。

※ちょっとだけ足らない場合もあるかもです。

 

 

[使用したかぎ針]  10号(6㎜)

 

 

編み図

 

 

 

私は全部で60段くらい編んでいます。

 

最初の2段と最後の2段(59段めと60段め)はヘリンボーンクロッシェで編んでいます。

 

お好きな大きさで編んでみて下さい。

 

 

 




 




編み物大好きモコタロウです。 主にかぎ針編みで編んだ作品をYouTubeで発信しています。