かぎ針編み,  ・ポーチ

かぎ針編み 松編みの編み図 巾着ポーチの編み方☆Crochet Drawstring Pouch☆

こんにちは😄

 

ちょうど1玉を使い切って可愛いくて丸い巾着ポーチになりました。

 

ケークは色んな色があるのでお気に入りの色で編むと楽しいと思います👍

 

この動画は結構ゆっくり説明していて編み図も下にあるのですぐできると思います。

 

プレゼントとかでも良いですね💕

 

※ルール通りの編み図の書き方ではないかも知れませんが、なるべく説明を付けて分かりやすくしています。

 

 




 

 

毛糸とかぎ針

 

Seria:NEWケーク

 

カラー:4番

 

アクリル100%

 

30g、約50m

 

1玉

 

 

かぎ針 8号(5㎜)

 

 

レシピと編み図

 

 

・1段~7段:円を同じ方向に7段まで増やします。

 

・8段~15段目:側面松編みで編みます。(松編みで7段)

 

・紐を通します。

 

 

 

 

[サイズ]

 

縦10cm、横16cm、底直径10cm

 

 

 




 




 

編み物大好きモコタロウです。 主にかぎ針編みで編んだ作品をYouTubeで発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です