ダイソー

2022年ダイソーのメランジテイストで編んだ作品まとめ

 

こんにちは😊

 

メランジテイストでは毎年たくさん編んでいます。

 

今年も結構編みましたので少しまとめておきます。

 

どこのダイソーでもそこそこ色が揃っていて手に入りやすい毛糸だと思います。

 

落ち着いた色が多いのと少ししっかりした感じが私は編みやすいです。

 




 

タイトル:ダイソーメランジテイストの新色を組み合わせてバッグ編んでみました。

 

ダークベージュ、グリーン、イエローグリーン、ネイビー
柄編みバッグ

 

編み方動画

 

 

タイトル:新色メランジテイストと引き揃えてバッグ編んでみました。

 

ユザワヤのフリーソックコットンと
引き揃えました。

 

バッグ動画▶

 

タイトル:新色メランジテイスト3色でひざ掛け編んでみました。

 

 

ひざ掛け動画▶

 

タイトル:新色メランジテイストとミックスケークでモチーフバッグ編んでみました。

 

 

バッグ動画▶

 

タイトル:新旧メランジテイストを組み合わせてバスケット編みのバッグ編んでみました。

 

 

バッグ動画▶

 




 

タイトル:メランジテイストとミルフィムで巾着付きのバッグ編んでみました。

 

 

バッグ動画▶

 

タイトル:ダイソーメランジテイストの新色とかでひざ掛け編んでみました。

 

 

ひざ掛け動画▶

 

タイトル:かんたん、メランジテイスト3色組み合わせバッグ編んでみました。

 

 

バッグ動画▶

 

タイトル:メランジテイスト3色で大きめのバッグ編んでみました。

 

 

バッグ動画▶

 

タイトル:花柄のバケツ型バッグ編んでみました。

 

 

バッグ動画▶

 

タイトル:引き揃えと組み合わせて編んでみました。

 

 

バッグ動画▶

 

 

 

 




 




編み物大好きモコタロウです。 主にかぎ針編みで編んだ作品をYouTubeで発信しています。