ダイソー

ダイソーのパティシエで編んだ9作品まとめ

 

こんにちは😀 

 

パティシエは編みやすいのでよく使っています。

 

ロングピッチの段染め糸、私好みの色ばかりなので全色ストックをしているぐらいです。

 

200円商品で長さも十分あるので編み応えがあります😊

 

1~2年くらい前から定番商品になっていると思いますが今年もたくさん編んでいます。

 




 

ダイソーパティシエで大きめに編んでみました。2022年8月11日

 

ほぼ2玉でできます。
色が綺麗に出てくれました。

 

編んでいる動画です。

 

ケークとパティシエを組み合わせてひざ掛け編んでみました。2022年8月25日

 

セリアのケークとストーンの組み合わせ
可愛く色が入りました。

 

編んでいる動画です。

 

パブロとパティシエでバッグ編んでみました。2022年8月30日

 

セリアのパブロとストーン
綺麗に色が出ました。

 

編んでいる動画です。

 

ダイソーのグリッターベールとパティシエでひざ掛け編んでみました。 2022年9月5日

 

新作グリッターベールとアッシュレッド
キラキラのひざ掛け

 

編んでいる動画

 

ダイソーのパティシエ2色でねじり模様のトートバッグ編んでみました。 2022年9月12日

 

ナチュラルウッドとストーンで
ねじったように見える柄

 

編んでいる動画

 




 

新色ミストヤーンとパティシエ2色でひざ掛け編んでみました。 2022年9月14日

 

ミストヤーンの新色と
ミストヤーンで少し色を抑えた感じ

 

編んでいる動画

 

パティシエ2玉と半分でモチーフバッグ。 2022年9月28日

 

アッシュレッドで
モチーフバッグ

 

編んでいる動画

 

パティシエを3色組み合わせてバッグ編んでみました。 2022年10月10日

 

3色組み合わせ
可愛くなりました。

 

編んでいる動画

 

パティシエの色を選びながら四角いひざ掛け編んでみました。 2022年10月17日

 

色の入り方を調整します。
結構大きく編みました。

 

編んでいる動画

 

 やっぱりパティシエはおすすめ

 

結構人気なのか、お店でのパティシエの在庫が少なくなっているみたいです。

 

YoutTubeでのコメントでも「パティシエが買えない~」と言う方もおられます。

 

私も最近なかなか目当ての色が買えない時があります。

 

それでもまだ何店舗か探せば買えていますのでぜひ見つけたら購入して編んでみて下さい。

 

これからもいろいろ他の色と組み合わせたりして編んでいこうと思います。

 

 

 




 




編み物大好きモコタロウです。 主にかぎ針編みで編んだ作品をYouTubeで発信しています。