セリア

セリアのミルフィムソックヤーンで編んだ作品まとめ

 

こんにちは😊

 

ミルフィムソックヤーンは100円で買える素敵なカラーのショートピッチ段染め糸です。

 

季節ごとに新しいカラーも追加されていて、いつも楽しみな糸です。

 

購入したらいつもすぐに色の出方が気になって編み始めています。

 

Seria:ミルフィムソックヤーン
アクリル100%
35g、約105m

 

カラーがたくさん😍

 

 

2023年春の新色😊

  

また同じ系統の単色糸、ソロフィムという糸もあります。

 

私は引き揃えたり、組み合わせたりするのが好きなので、単色はずっと欲しいって思ってました。

 

Seria:ソロフィム
アクリル100%
35g、約105m

 

 

ベーシックなカラーは微妙な色違い😊

 

 




 

 

編んだ作品まとめ

 

単色と引き揃えています😊

カラー:15番

 

 

モチーフ編んで巾着にしました😊

カラー:16番

 

 

底と持ち手に使っています。

カラー:11番

 

 

色を何色か組み合わせています。

カラー:8番、12番

ダイソーのデザインヤーンと組み合わせ。

カラー:10番

 

 




 

 

色が綺麗に出てくれたグラニーバッグ😍

カラー:12番

 

 

カラフルなひざ掛け😊

カラー:5番

 

 

1玉を3本取りしてかなりしっかり仕上げました。

カラー:17番

 

 

大好きながま口😍

1玉使わずに編めます。

カラー:4番

 

 

 

 




編み物大好きモコタロウです。 主にかぎ針編みで編んだ作品をYouTubeで発信しています。